予約優先制!ご予約で待ち時間短縮!

診療時間

スタッフブログ

当院の新型コロナウイルスを含む感染症対策の取り組みについて

当院の新型コロナウイルスを含む感染症対策の取り組みについて

桐生の整骨院では地域の皆様の健康増進に貢献するため、細心の注意を払って施術しております。

新型コロナウイルスを含む感染防止策として以下の取り組みを徹底しております。

 

◎マスクの着用、御来院時の検温

※万が一マスクをお忘れの場合はこちらでお渡しいたします。

 

◎受付、お手洗いにアルコール消毒機器を完備

※患者様も御来院時に御協力よろしくお願いいたします。

 

◎施術後のベッド、荷物入れの消毒を徹底

 

◎スリッパ、待合ソファ、自動ドア押しボタンの消毒

 

 

◎待合ソファの利用制限

 

◎自動ドアの押しボタンに抗菌シート

 

◎定時換気

 

◎コイントレー上でのお金、カードの受け渡し

 

◎使い捨て枕用シートの使用

※シートはお1人毎に必ず交換、枕もアルコール消毒をしております。

 

◎受付に飛沫防止シートを設置

 

 

新型コロナウイルスの猛威は未だ衰えを見せませんが、当院ではウイルスの流行以前より、院内衛星およびスタッフが常に清潔を保つことを心掛けております。

 

また、当院は開院当時より御予約優先制のシステムを導入しており、待ち時間削減、混雑回避といった対策で患者様同士の密が生まれないよう御案内しておりますので、安心して御来院くださいませ。

 

その他何か不安な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

御来院いただく患者様へのお願い

以下の3点につきご協力頂きますようお願い申し上げます。

・37.5度以上の発熱や、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

・嗅覚、味覚に普段との違いを感じる方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方

 

以上の3点どれかに該当する場合は同日の施術をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

 

 

桐生の整骨院

お問い合わせ

  • やまだ整骨院グループ 桐生の整骨院
  • LINE

診療時間

住所
〒376-0011
群馬県桐生市相生町1-124-1
マーケットシティ桐生
駐車場
駐車場完備